ミスターT、ここに参上!!!

 

君たち、待たせたね。

 

昨日、特殊任務から帰ってきたんだけど、

  

っっっ!!! もう?

 

そう、君たちに逢いたくて、逢いたくて

特殊任務も早々に終わらせちゃったんだ。

 

でも、・・・

最近では、絵心を忘れちゃったし、

言葉使いも変わっちゃったかも・・・

 

これからは、君たちを寂しくさせないようにするから、

太平洋より広い心で見ていってくれ!

 

次回からは、クレーンのフックに掛けちゃう

あの輪っか状の金物について、進めて行こうと思う。

 

まずは、次回までの簡単なクイズを出しちゃうよ。

TAIYOさんには、・・・リングと・・・リンク

という製品名があるんだけど、

君たち、違いがわかっちゃうかい?

 

ヒント

 

答えは、次回に発表しちゃうから、

君たち、いろいろ調べちゃいな。

 

そんなこんなで、次回はリングについての基礎知識

君たちにわかってほしい。

 

それじゃあ、君たち!!!

次回からは商品説明に入っていっちゃって、

クイズの答え合わせもしちゃうよ。

  

毎週ブログを見ちゃってくれてサンキュー!