HPリニューアルして、どこが便利になったでしょ~か!

突然だけど君たち、8月29日は何の日か知っているかい?実は、「焼き肉の日」なんだって!
「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、夏バテ気味の人に焼き肉を食べてスタミナをつけてもらうことを目的に、

全国焼き肉協会が1993年に制定したみたい。

お店によって「焼き肉の日」にちなんだセールやキャンペーンをしているところがあるんだって。
近所のお肉屋さんが、なにかキャンペーンしていないかチェックしないとね!
ちなみに、僕が一番好きな焼き肉の部位は、カルビだよ!柔らかくて何人前でも食べられそうだよね。
焼き肉の話をしていたら、すごく食べたくなっちゃった。29日といわず今日食べちゃおうかな。

 

さて、ここから本題に入るよ。

8月1日から大洋製器工業のWEBサイトがリニューアルしたんだけれど、もうチェックしてくれたかな。
今日は、WEBサイトがリニューアルして、どんなところが変わって、どんなところが便利になったのかを紹介するよ。

 

納入実績が見つけやすく、見やすくなったよ!

大洋製器工業 HP画面

 

トップページに、船や電車が映った写真が横並びで表示されているのが分かるかな。
この写真たちは、実際に大洋製器工業が納入した製品や特注品の写真なんだ!
気になった写真をクリックすると、どういう「お困りごと・依頼」があり
どんな提案をして、その製品が納入されたのかを見ることができるよ。

また、ヘッダーの「納入実績」ってボタンを押すと、実績の一覧を見ることができるよ。

 

大洋製器工業 納入実績

資料ダウンロードのページが新しくできたよ!

大洋製器工業 資料ダウンロード
今までは、各資料をまとめたページがなくて、どこに何の資料があるのか分かりにくかったんだ、、、。
だけど、もう大丈夫! 1つのページで各資料を探せるようになったよ!

前に紹介した、CADデータや承認図もここから探すことができるよ。
これで「CADデータはどこだったっけ?」「製品カタログが見つからない、、」と困ることはないはず。

 

さらに!今までは掲載していなくて、欲しいと問い合わせが多かった
シャックル・フック・リング・ベルトスリングの「点検表」とワイヤロープの「荷重表」がダウンロード出来るようになったよ。

必要事項を入力してもらえると無料でダウンロードできるから、ぜひ利用してくれよな。

 

③特注品の相談・問い合わせがしやすくなったよ!

大洋製器工業 問い合わせボタン

どこのページにいても右下に「お問い合わせ」ボタンが表示されるように進化したよ。
今までは気になることがあっても、わざわざ問い合わせフォームを探しに行かないといけなくて、ちょっと不便だったんだ。
製品の問い合わせはもちろん、僕のブログの感想も待っているよ!気軽に問い合わせてくれよな!

 

次に、特注品のオーダー方法ってところを押すと、特注品の注文の流れを知ることができるようになったよ。
「特注品の相談をしたいけれど、今後の流れが分からないと相談しにくい。」っていうお客様の声を聞いて、改良したよ!

他にも便利なサービスや資料をたくさん用意しているから、ぜひ活用してくれよな!

8月29日 焼き肉の日

君たち、今日も一日ご安全に!