とっても便利 「CADデータダウンロード」をご紹介!

君たち!今回のブログ、なんだか雰囲気が違うと思わないかい?
定期的に見てくれている君は気づいてくれたかな、、、。

そう!大洋製器工業のWEBサイトが8月1日にリニューアルしたんだ!

以前よりも、さらにカッコよくて、使いやすく分かりやすいWEBサイトに進化したよ。
僕のブログもこんなにおしゃれになって、すごく気に入ってるよ。よかったら他のページも見てみてくれよな!

 

さて、今回はWEBサイトがリニューアルしたということで、
便利なWEBサービス「CADデータダウンロード」を紹介するよ。

 

大洋製器工業では、CAD会員登録をしてくれた方にシャックル、フック、リングなどの
2DCADデータ(形式:dxf/dwg)がダウンロードできるサービスを提供しているよ!

このサービスは、製品を使用するか検討する段階や、図面を引く時にとっても便利って好評なんだ。
まだ登録していない君は、登録しちゃいなよ。あ、もちろん無料だよ。

 CADデータダウンロード

 

何の製品のデータがあるかは、「CADデータ掲載リスト」に載せていて、
★が付いている製品は3DCADデータも用意しているよ。
もし欲しいデータが載ってない時は、問い合わせてくれよな。頑張って用意するよ。

 

このCADサービス、使ったことがあるよ!って君もいるかな。そんな君にお願いだよ。

お知らせメールが届いたと思うんだけれど、WEBサイトリニューアルに伴って、
2022年8月1日以前に登録してくれていた会員情報が全てリセットされたんだ、、、。
面倒だと思うけれど、また使いたいってときは、もう一度会員登録をしてくれよな。ごめんね。

 

 

そして、CADデータサービスと併せてオススメしたいのが「製品別承認図ダウンロード」サービスだよ。
こっちは、会員登録なしで承認図(PDF)をダウンロードできるんだ。

 

CADデータと承認図、きっと君たちの役に立つはずだから、ぜひ使ってみてくれよな。


君たち、今日も一日ご安全に!