謹賀新年!

君たち、あけましておめでとう!
2015年も【吊り具ブログ「吊るのひと声!」】を
見てくれてありがとう。
君たち、今日から仕事始まりの人が多いと思うけど
僕は休みの間中、南の国でバカンスしてきたよ。
どこの国へ行って来たかは話せないけど、
南の国でもいろんな玉掛け用具を使用していたよ。

玉掛け作業現場を見ていたら、
「安全点検の指導をして欲しい」と言われたり、
「こんな吊り方はどうなの?」
って相談を受けたりして、
結局、忙しい日々を過ごしていたんだ。

新年をむかえたけど、君たちは
お正月と言えば何をイメージしちゃうかな?
僕はやっぱり

絵_20150105.png

だね。

君たちがアンケートに答えてくれたら
僕からお年玉をあげちゃうから
必要事項に記入してくれよ。
(連絡先もお忘れなく)

吊り具ブログ「吊るのひと声!」
アンケート_20140609.pngのサムネール画像
アンケート→こちら(URL)

大洋製器工業の個人情報保護方針は、「プライバシーポリシー」を見てくれよ。
休み明けで、まだまだ本調子じゃないよね。

こういう時こそ慎重に安全確認しないと
大ケガにつながっちゃったりするから、
くれぐれも気を付けてくれよ!

今年も、玉掛け用具の紹介をしていくけど、
新製品が発売された際には
順次、書いていと思う。

そして、君たちからのアンケート結果や
HPへの問い合わせ、大洋製器工業の営業員が
聞いてきたお客様のお悩み事なども
紹介していこうと思っているんだ。

だから、君たちが「こんなことが知りたい」とか
「こんなことを教えてほしい」っていう内容があったら
アンケートに答えてくれよ。

次回からは、ちゃんと製品を紹介していくから
楽しみに待っててくれ!
 

吊り具ブログ「吊るのひと声!」
アンケート_20140609.pngのサムネール画像
アンケート→こちら

大洋製器工業の個人情報保護方針は、「プライバシーポリシー」を見てくれよ。

もえろ!タマカケ魂
もえたま_20150105.png

大洋製器工業FBページ
FB_20140421.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

シャックル犬の放浪記
CS_20140414.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
 
D.C.吊る~んFBページ
FB_DC_20140519.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像