一現場に1枚の必須アイテム!

君たち、先週は別の特殊任務があって
電波も届かなかったから、ブログ更新できなくて
辛かったよ。

前回のブログから時間が空きすぎて
どこまで話したのか忘れちゃったから
今回は大洋製器工業の使える書類を
紹介するよ。
その間に前回ブログのことを思い出しておくから・・・

まずはVフックハズレ止めの交換要項があるけど
君たちは知ってるかい?
下記のような書類としてあるんだ。

2013081901 2013081902

上記の書類は君たちからの要望で
製作したんだ。

僕も君たちの現場ではよく廃棄基準や
点検要項などのボードを目にするけど、
その中に

【Vフック・eフックハズレ止め交換要領書】

もいれてほしい。

この交換要領書が必要なときには

ここをクリック!!!

HPからでも見れちゃうよ!
(PDF印刷可能)

わからないことがあれば、
近くの大洋製器工業の営業員を尋ねてくれよ。

君たちは休み明けもあって
まだ体は本調子じゃないよね。
こういう時にケガをしたり、
体調を崩してしまうから、
くれぐれも気を付けてくれよ。

あっ!
今思い出したけど
前回まではリング・リンクの話をしてたよね。
やっぱり間を空けると忘れちゃうね。

次回からは点検・廃棄基準の話をしていくから
君たちも楽しみにしていてくれよ。