今月の一品!~Vベルフック誕生!~

君たち、そろそろクリスマスも近づいてきてるけど、今年のクリスマスはなにをするか決めたかい?
僕はなにをするかはなんにも決めてないんだけど、なにを食べるかについてはもう今月に入ってからずっと考え続けていると言っても過言ではないよ。
一般的にクリスマスに食べる物って言ったら、やっぱり鶏肉になるよね。
フライドチキン、チキンレッグの照り焼き、丸ごとローストチキン、どれもこれもおいしいから、誘惑に負けてクリスマスを待たずに今日の帰りにでも買ってしまいそうだよ。

でも、そもそもは七面鳥なんだよね?クリスマスに食べるのって、たしか。
ターキー。
いまでこそスーパーでもクリスマス時期にはターキーを見ることが珍しくなくなったけど、昔は鶏肉しか選択肢はなかったんじゃないかなあ。
まあ、どっちでもおいしいからいいんだけどね。

ちなみに僕は今年、ローストビーフにしようと思ってるよ。
特に理由はないんだけど、強いていうなら来年が丑年だからなのかもしれないし、ただ単に今日の帰りにおそらく誘惑に負けて鶏肉を買って帰って食べるだろうから、来週のクリスマスには牛肉にしようっていうことなのかもしれないね。
理由は僕にもよくわからないんだ。
本能のままに生きてるってことなんだけど、他人から見た時に僕の行動が変なふうに見られるんじゃないかと思うと、ちょっと怖くもあるよね。
気をつけよっと。

さて、ここから本題に入るよ。
今回は今月の一品!ってことで、新製品を紹介しちゃうよ。
クリスマスにふさわしい製品、その名も「Vベルフック」だよ!ジングルベルジングルベル。

無題

あ、上のチラシを見てもらったらわかると思うけど、実際にはジングルベルとはまったく関係ない、Vフック+スイベルフックのいいとこ取りの意味を込めて「Vベルフック」と名付けたんだ!
大人気のVフックにスイベル機能をつけたってのが最大の特徴だよ。
他にも痒いところに手の届く仕様になっているから、詳しい話が知りたかったら是非聞いてくれよな!

無題1

あ、クリスマスの前に12月21日は冬至だから、カボチャ食べてゆず湯でゆったりしたいもんだね。
君たち、今日も一日ご安全に!