[Case289]クリック一回で即回答

人 ふんっ、ふんっ、ふんっ!
オーティー やぁ、ふくみみ!そんな気合を入れてどうしたの?
人 あっ!オーティーお久しぶりです。
健康管理のために筋トレをしています!
オーティー そうなんだ。どこか気になるところでもあるの?
人 ちょっとお腹まわりが気になってきて、ズボンが入らなくなってきたのです。
無理やり履くことはできるのですが、お腹のお肉がズボンに乗って見た目が恥ずかしいのです。
オーティー どれどれ?うわー!ズボンがはち切れそうだね。
人 そうなんですよ。破れそうなので、激しい動きはできません。
オーティーはいつもスマートですね。
オーティー 僕はいつもシャックルを身に着けているからね。
毎日筋トレしているようなもんさ!
人 すごいですね!私もオーティーを見習って、顔にシャックル付けます!
オーティー ふくみみには僕の真似はできないよ。僕は特別だからね。
(こうでも言わないと本当に真似しそうだな。)
人 私も特別な存在になれるように頑張ります。
オーティー がんばってー!応援してるよ!
筋トレしながらでいいから、今回の取り組みを紹介してよ!
どんな取り組みかな。
人 わかりました!それではこちらをご覧ください。

1

オーティー 会社によって違う番号が書いてあるね。
人 注文した製品が配達されているか心配になりませんか?私は心配で配達業者に確認したことがあります。
オーティー お客様も製品が届くか気になるから確認したいよね。でも、どうやってお客様に伝えるの?
人 配達業者のお問い合わせシステムに送り状№を入力すれば確認して伝えることはできます。
オーティー でも送り状№を入力するのが大変そうだね。
人 それが取り組みのキーポイントなんですが、岡山ペガサスは営業の方たちがすぐ配達状況を確認できるように、配達業者のお問い合わせシステムに送り状№をリンクさせています。
オーティー つまり、送り状№を入力しなくていいってこと?
人 そうなんです。営業の方たちが、URLをクリックするだけで、送り状№が入力された状態のリンクに移行するので、すぐに確認できます。
オーティー これなら電話でもすぐに問い合わせ回答ができるね!
人 はい!私もすぐに回答できるようにシャックルで鍛えます。ふんっ、ふんっ、ふんっ!
オーティー シャックルで鍛えても回答は早くならないよ…
もう聞いてないや。頑張ってね。
オーティー
人 このように大洋製器工業では、業務の効率化を図りながら、お客様へよりよいサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。

 

 

 

コメントを残す

*