NEWS お知らせ

ホームページリニューアルしました

建築現場や工場設備現場等での「吊る、固縛る(とめる)、運ぶ」作業をより安全に
悩みに合わせたメニュー設定、納入実績紹介、電子カタログ採用

本日、9月29日ホームページをリニューアルオープンしました。
今回のリニューアルでは、「吊る、固縛る(とめる)、運ぶ」作業を、より安全、安心に行っていただくために、お客様の求める情報に対して大洋製器工業ができることを伝え、協力する目的で実施いたします。
☆リニューアルのポイント☆
お客様の悩みに合わせたメニュー設定
1.吊り具の使用荷重計算から選定までトータルに支援
 モノを吊り上げる作業で困っている事、心配している事などに対して協力できることを紹介しています。
2.御社の安全啓発活動に協力
 安全に安心してモノを吊り上げる作業を行うために協力できることを紹介しています。
3.特殊吊り具を検討段階からお手伝い
 長く安全に使えるオーダーメイドの吊り具製作に関して協力できることを紹介しています。
4.吊り天秤
 製作要望の多い吊り天秤を、実際の納入実績、事例と共に紹介しています。
納入実績の紹介
活用事例:一般製品、特殊製品の活用事例、改善事例を紹介しています。
特殊事例:「こんな所にも大洋製品が使われている」事例を紹介しています。
電子ブック導入によるカタログの掲載
今回のホームページリニューアルでは電子ブックを採用し、最新の総合カタログを掲載しています。
電子ブックの導入により、文字や商品コードなどによるキーワード検索が可能になり、お探しの商品などを簡単に検索でき、本物の本をめくっているような操作感です。また、ブック上に付箋を貼ることができメモが書けます。
他にも切り抜き・ペン・リンクなどの機能があり、扱いやすく便利になりました。
http://saas2.startialab.com/acti_books/1045178474/2504/
今後は、図面データ(PDF)、CADデータダウンロードのサービスを随時公開していきます。
大洋製器工業では、皆さまにとって、より便利に、使いやすいホームページを提供していきます。是非ご利用下さい。

お問い合わせ